ブログ

NEWNEW N-BOX登場!!

2023/10/08

投稿者:山野井 直美

皆様こんにちは!
早いもので10月に突入しました。
日中は温かいですが朝晩は涼しくなってきて少し肌寒いですね*

さて先日は皆様待望の
NEW N-BOXが発売されました!!!
7年連続して連続NO.1に輝くN-BOXさらに進化しての登場です!


坂戸店にも早速試乗車が届きましたので
披露したいと思います!!
まずご紹介するのはファッショナブルなカラーが魅力的な
オータムイエローパール
ネーミングも今の季節にもぴったりなカラーですね♪
   NEWNEW1  
プロジェクター式フルLEDヘッドライトで丸目がかわいらしいです♪
サイドにはさりげなく「N」マークが入ってます。


こちらはN-BOX CUSTOM


ブラック基調のシートにクロームメッキがアクセントの
かっこいい仕上がりです。
そしてなんといっても9インチのナビが付きました!

マルチビューも搭載なので広範囲で見やすく乗りやすくなりました!


さぁあなたはどちちらのN-BOXを選ぶ?
どちらも素敵な仕上がりになっております!!
試乗体験出来ますので是非見に来てくださいね(*^_^*)

記事一覧に戻る