ブログ

この木なんの木?気になる木~!

2021/10/30

投稿者:山野井 直美



皆様こんにちは(^^)!
いつもホンダカーズ坂戸店ブログご覧頂き有難うございます♪ 

紅葉の秋
ということですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
すっかり秋めいてきてドライブとか行きたくなっちゃいますね♪

さて表題の通りこの木なんの木気になる木~(*'ω'*)
名前も知らない木ですから~!
沢山実がなってるこの木
feijyoa
そうスタッフも気になっていたこの木
ついに名前が判明しました~!!
TREE0
フェイジョア
という目珍しい果物です♪♪

南米原産の果物で日本では10月下旬から12月にかけて果実が実るそうです!
日本にはまとまった産地がなくジャムやゼリー果実酒などに利用するとのこと( ..)φメモメモ
この珍しいフェイジョアという木
屋外のキッズコーナーにあります♪
TREE1
実も店内に飾ってますので是非是非見てってください♪
皆様のご来店お待ちしております(/・ω・)




記事一覧に戻る