ブログ

店内展示車が新しくなりました☆

2021/09/04

投稿者:深田 麻衣


こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!!

ホンダカーズ坂戸 北坂戸店です!



あいにくの天気が続き、

すっかり肌寒くなってしまいました。

外出に薄手の上着が必須になり、

早くもの訪れを肌で感じています><




さて、北坂戸店の店内には3台の

新型車を展示しておりますが、

その内の、新しくしました2台のご紹介です!



入店してすぐ目の前にありますのが、

N-WGN   Custom

L ターボ ホンダセンシング

真っ白で可愛らしい見た目です!

ちょっとしたお出かけにとてもぴったりです♪


NWGNtenjisha0904



店内中央にありますのが、

ステップワゴン

スパーダ ホンダセンシング

かっこいいブラックです!

家族にピッタリの、ゆったり広々です♪


STEPWGNtenjisha0904



展示しております新型車は

なんと!早めのご納車が可能ですよ(^^♪


寒くなってまいりましたが、

温かいお飲み物をご用意してますので

暖まりながらご商談できます♪

TeaPhoto0904


皆様のご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちしております!


記事一覧に戻る