ブログ

NEW VEZEL発売!!

2021/04/24

投稿者:山野井 直美




みなさまこんにちは!´ω`)ノ
最近は暖かい日が続きとてもすごしやすいですね♪
週末からはお天気が下り坂とかなんとか…
そんな快晴の本日皆さまに朗報です☆

ついに待望のNEW VEZEL」が本日発売致しました。
SUV人気のVEZELがフルモデルチェンジして新登場!!
踏み込めば世界は一変する」
NEWVEZEL1
北坂戸店にはe:HEVの「Z」が入りました。
お色はメテオロイドグレー・メタリックです。
外見はフロントフェイスが大きく変わり上質でなんとも格好良いです。
NEWVEZEL2

Hondaの誇る次世代2モーターハイブリットシステム[e:HEV]が搭載!
e:HEVではなんとWLTCモードで燃費24.8km/L燃費も良くなりました。

NEWVEZEL3

また内装は心地の良い風を作り出してくるデザイン。
フロント左右に配置された「そよ風アウトレット」が包み込むような風を作り出してくれます~♪
ボタンとかもオシャレな感じに仕上がっております。
一番上のランクだとワイヤレス充電器が付いてるとか!
なんとも現代的な車ですねw(*゜д゜*)wワオ

後ろのスペースも倒すとこんな感じに!
NEWVEZEL5

本日より早速、試乗可能になっております!
皆さまNEW VEZELを見に来ませんか?
GWももう少しですし是非予定に組み込んでみては?♪
人気のSUVオススメです☆
詳しくは店頭までお気軽にご来店下さい(。ゝ∀・)ゞ





記事一覧に戻る