ブログ

Happy Valentine's day!

2021/02/13

投稿者:栗田 真紀子

みなさま、こんにちは!

いよいよ、Happy Valentine's day!

誰に何を贈ろうかとワクワクする季節です♪


好きな人や大切な人に渡す『本命チョコ』・・

友だちと交換しあって楽しむ『友チョコ』・・・

また、誰かのためではなく、自分のための『ご褒美チョコ』・・・・・

それぞれの楽しみ方がありますね!


北坂戸店でも、ちょこっと楽しんでみました! (チョコだけに… 笑)

0213


今年のバレンタインは、コロナの影響により、おうち時間を楽しむ⇒

自宅で手作りを楽しむ人も増えているようです。

(私もその一人ですが ٩(´꒳` )

日常を暮らせることに感謝でき、日常を楽しむことが増えた

ということですねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



みなさま、そして従業員を守るべく、当店ではコロナ感染対策は万全です。

ご安心してご来店くださいませ。


記事一覧に戻る