ブログ

アクリルボード導入しました!

2020/06/13

投稿者:山田 瀬理香

皆さま、こんにちは!

すっきりしない空模様で、梅雨本番・・・のような天気が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)

私の自宅付近ではカエルの鳴き声がよく聞こえてくるようになりました♪


さて、感染症対策に油断ができない状況が続いている中
新座店にご来店いただくお客様に少しでも安心してお越しいただけるように
アクリルボードを導入致しました!!

IMG_6028

透明で見えにくいと思いますが、
黄色い点線で囲った内側にアクリルボードが設置してあります

IMG_6029

高さも充分にあり、
アクリルボード下部には隙間が空いておりますので
書類のやり取りがスムーズにできます(^^)

試乗車の手の触れる部分もこまめに除菌をしておりますので
気になる車の試乗もご安心していただけたらと思います

暑い日には冷たいお飲み物、雨が降っている日には温かいお飲み物を
ご用意して、ご来店いただけるのをお待ちしております♪



記事一覧に戻る