ブログ

新型シャトル登場!!

2019/05/12

投稿者:西川 一樹

HC坂戸 新座店 店舗写真.jpg


こんにちわ、店長の西川です!

これから毎日、皆様にとってお得で有益な情報を配信して参りますので

是非小まめにチェックしてみて下さい。

面白みのないブログになっちゃうかもしれませんが情報はしっかり

配信していきますので宜しくお願い致します(笑)

本日の情報は新型シャトルです!

IMG_7930IMG_7931

フロントロアーのデザインを変更し、ワイド&ローなフォルムになりました!

また、リアのデザインも一新して新デザインのテールランプがしっとりとワイドに発光します!

インテリアはブラック基調に統一してシートデザインをアップデートし

1クラス上のクオリティな空間になりました。

ホンダセンシングにもオートライトが新しく追加されました。

神色でブリティッシュグリーン・パールが追加になりました。


是非、進化した新型シャトルをご覧になってみてください!

展示車を展示しておりますので店頭でご覧になれます!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


記事一覧に戻る