ブログ

新型WR-V展示開始!

2024/03/18

投稿者:木村 太志

n_uefgeufgeugf.png


皆様こんにちは!
 ホンダカーズ坂戸 新座店です

最近は、花粉症に苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?
私も目がかゆくなるので目薬で対応しています!
皆様の1押しの目薬などあれば教えていただきたいです!


今回は、タイトルの通り新型WR-Vの展示が開始されました!



oeufyuewryrowoier


fgeyfvgieyugfiu

              
           アクティブなデザインで運転も楽しくなりそうな車ですよね!
これから新社会人の方など車が必要になる方も多くなることだと思います。
初めてでもこのWR-Vなら運転しやすくてカッコいいのでおすすめです!
新型WR-Vは店内に展示したありますので、是非見に来てください!

現在、プレミアム決算フェアを今月まで開催しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

記事一覧に戻る