ブログ

かっこいいスポーツカー!(^^)!

2023/06/02

投稿者:安田 沙織

皆様こんにちは!ホンダユーセレクト鶴ヶ島です!(^^)!

もうすぐ梅雨入りですね"(-""-)"
洗濯物が乾きにくくなり、毎年悩んでおります。皆様は何か対策されていますか?
良い対策あれば、ぜひ教えてくださいませ!!笑

そして!!!
今回ご紹介するお車ですが、とってもかっこいいスポーツカー!!!
S660です!!
生産は終了してしまっているので、とても貴重なお車です!!


      SS601 

スポーツカーといえば!!とイメージを持つのは私だけかも知れませんが、とても鮮やかでかっこいいです!!
ザ!!スポーツカー!って感じですね!!

当店には二台展示してあります!       SS602

こちらも、大人な色合いでとってもかっこいいですよね!!
後ろ姿もスマートで素敵ですし、車内もシックに決まっております!!

ss60

SS03

梅雨明けの晴天の中、オープンカーでのドライブいかがでしょうか!!!!(^^)!
ぜひご来店いただいて、ご覧くださいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

記事一覧に戻る