ブログ

新☆展示車

2021/06/06

投稿者:山野井 直美



皆様いつもご覧いただきありがとうございます 笑う
最近は曇天雲が多くジメジメとパッとしない日々が続いてますね。


さて皆様に本日は試乗車のご紹介をさせて頂きたいと思います♪
N-WGN
このお色はガーデングリーンメタリックです。
NW2822

じゃーん♪
N-VANシリーズにありそうなお色ですよね♪
実はN-WGNにもこんな色があるのです!
アウトドアや釣りなど自分好みのお車にしやすそうな素敵なお色ですね♪
NW2823
 もちろん乗り心地も長時間乗っても疲れにくい高さになっていたりと
乗りやすいお車になってます♪
NE2824
荷台だってフラットにもなりますし天板があったりと
荷物の整理がしやすそうで助かりますね♪
ぜひ店頭にて来て見て触ってみてくださいね☆


おまけ・・・☆
こちらの画像よくみるとある人が・・

正解は。。
NW2825

有山主任でしたー☆
わかりずらいですが本日もカウンターにて準備ばっちりです♪
是非、皆様のご来店お待ちしておりますm(^Д^)m


記事一覧に戻る