ブログ

☆NEW展示車☆

2021/05/27

投稿者:竹俣 杏美



皆さん、こんにちは!!


季節はすっかり梅雨入りですね、、、

ジメジメしてると洗濯物が乾かないな~なんて
思いながら過ごしたり(´· ·`)

だけどこんな日はパズル完成させようかなと
普段取り組まないことにチャレンジできたり

また違った日常になりますね!!



さて、雑談はこのくらいにして
新しい試乗車が来ましたので
ご紹介します\(^_^ )( ^_^)/

N-BOXカスタムがきました\(^_^ )( ^_^)/

見た目も、ものすごくカッコいい!!!

BOXタイプのお車が好きな竹俣は
見た目もスペースも
魅力的なN-BOXです( ̄ー ̄)b

晴れの日でも、雨の日でも
いつでも存分にご覧いただけます!!

ぜひお気軽に新座店スタッフまで
お問い合わせくださいm(_ _)m

ご来店お待ちしております(^_^)/~~~



記事一覧に戻る