ブログ

プレミアム決算開催中♪

2021/03/07

投稿者:山野井 直美










皆様こんにちは♪





だんだんと春らしくなってきて過ごしやすくなってきましたね(*´ω`*)
春の訪れと共に花粉もやってきてこの季節が来たなとひしひしと感じております。
例年よりはマスクの効果もあるようで助かりますね♪
でもやっぱり目は痒い(ノ◇≦。)


早いもので3月突入でプレミアム決算も最終月となりました♪
みなさんそろそろ乗換えようかな~と検討さている方はいらっしゃいませんか?
車検時に「お乗換え」という方法
もありますので是非お乗換え検討されている方いらっしゃいましたら
ご相談させていただきます(`・ω・´)/
すぐに納車できる車もご用意しております!

3月末までとなっておりますので
みなさまお見逃し無く♪♪


Pre2

それでは皆様良い週末を♪♪


記事一覧に戻る