ブログ

フロントガラス撥水の利点とは??

2021/05/21

投稿者:坂本 巳侑

n_IMG_0832.png

こんにちは(^-^*)/

ホンダカーズ乙訓の坂本です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

★以前のブログをご覧いただく場合はコチラをクリック

最近、雨の日が続き憂欝になりますよね(+_+)

運転の視界が悪かったり、傘で車内が濡れたりと・・・

梅雨明けまで気張っていきたいと思います。


ホンダカーズ乙訓 

5月の特典内容(イベント・キャンペーン)はご覧いただきましたか?

5/29(土)・5/30(日)の2日間限定

フロントガラス簡易撥水を300円(税込)で実施させていただきます。


タイトルにも書きましたが、撥水をするとどんなメリットがあるのか↓

1.雨が降っている時の視界確保

雨の時に前が見にくいのは、フロントガラスに付いた水滴で視界がゆがんでしまうためです。

撥水をすることにより、走行時の風圧で水滴が流れやすくなるので視界を確保できます。

2.ワイパーのゴムが長持ち

撥水をすると、ワイパーの使用頻度も減ります。

(ワイパーゴムは使用しなくても日光などで劣化する場合もありますので、

 定期的な点検をおススメします)

撥水をして損することはありませんね(^_^)v

みなさまのご予約お待ちしております。


※ホンダカーズ乙訓限定特典となります。

※施工時間は約15~20分ほどいただいております。


【お問い合わせ】

電話:075-922-2313  メール:info@hondacars-otokuni.jp

【ホンダカーズ乙訓SNS一覧】

◎ライン

◎インスタグラム

◎フェイスブック

全て『ホンダカーズ乙訓』で検索。 フォロー・コメントお待ちしております。

記事一覧に戻る