ブログ

たこ焼きにはポン酢

2020/10/16

投稿者:坂本 巳侑

IMG_E7985.png

こんにちは(^-^*)/ ホンダカーズ乙訓の坂本です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

最近、店頭で「ブログ読んでるよ!」って言って下さる方が増えており

坂本とてもうれしいです(;_;)

これからも随時更新しようと思っておりますので

スマホやPCでブックマークしてください♪

もし、ブックマークの仕方が分からなければ坂本まで!

ご存知の方も増えていると思いますが、坂本は某ケータイショップで以前は働いていました。

★以前のブログを見たい場合はコチラをクリック


前文が長くなりましたが、本題です!

昨日はお休みをいただいておりまして・・・

夜ご飯を何にしようか悩んでいたところ

ユーチューブを見てたこ焼きが食べたくなったので作ることに!

宮迫ですッ のたこ焼きを参考にしましたよー!

具は、キャベツ・紅しょうが・天かす・ネギ・タコといたって普通なのですが

生クリームを入れるんです。(←本当に入れましたよ)

あ、天かすはお惣菜コーナーにグラム売りしてあるのが個人的に好きです(^o^)丿


某電気屋さんで購入した約1,000円のたこ焼き機を使うと

真ん中だけ全然焼けないんですよね(-_-)

IMG_E7984

250度で焼くのが良いみたいですが、温度すら分からず(笑)

タイトルにも書きましたが、私はたこ焼きにポン酢をかけます♪

皆様は何をかけますか?!

大阪の有名な”旭ポン酢”です。

スーパーなどで売っているのでぜひ一度買ってみてください。


18日(日)までご商談でエコバックをプレゼント のブログは見ていただけましたか?

見ていない方は>> コチラからご覧いただけます   << 

まだ、在庫ございますので週末は是非ホンダカーズ乙訓までお越しください。


【お問い合わせ】

電話:075-922-2313  メール:info@hondacars-otokuni.jp

【ホンダカーズ乙訓SNS一覧】

◎ライン ◎インスタグラム ◎ツイッター   

全て『ホンダカーズ乙訓』で検索。

フォロー・コメントお待ちしております。

記事一覧に戻る