ブログ

名古屋名物堪能

2020/09/24

投稿者:坂本 巳侑

IMG_top.png

こんにちは(^J^)
ブログ担当の坂本です。本日も最後までお付き合いください。

昨日は、お店の定休日だったので名古屋まで行って来ました。
人生初です。豊田市には一度行ったことがあるんですけどね。

目的は、美味しい食を求めてです☆彡
新幹線に乗れば京都から30分ほどで着くみたいですが・・・
ソーシャルディスタンスや景色を楽しむために
毎度、おなじみ シビックタイプRで出発です=33
(以前の投稿はコチラより閲覧可能です)

京都南から高速に乗り2時間ほど走らせました。
この季節エアコンを付けなくていいので燃費がグングンUP。
リッター4キロは余裕で増えましたね。
ただ、Rモードに切り替え踏み込むとすぐ2キロ減りました(笑)
皆様、エコな運転を心がけましょう(;^ω^)

11時過ぎに到着し平日最大800円の駐車場に車を停め・・・
向かった先は 名古屋名物 みそかつ 矢場とん です!
メジャーな所ですが一回目だったので行ってみたかったんです!

メニューは思っていたよりありました。
IMG_menu
(あ、写真は2つのメニューしか載っていませんね...)

私は、ロースとんかつ定食 税込1,300円を注文。
キャベツ・ご飯お替り自由でしたよ(*^_^*)
IMG_mein

店内も矢場とんのマスコットキャラクターでとてもかわいらしかったです。

今回は王道名物をいただいたので次回行く際は穴場なところに挑戦してみたいです。
良いところあれば教えてください(^_^)/

ホンダカーズ乙訓向日店

◎中古車情報⇒コチラをクリック

電話番号:075-922-2313  メール:info@hondacars-otokuni.jp

京都府向日市上植野町桑原5-3

記事一覧に戻る