ブログ

新型N-ONE情報

2020/09/22

投稿者:坂本 巳侑

IMG_E7625.png

こんにちは、坂本です。

本日は”新型N-ONE”についてブログを書こうと思います。

変わっていないようで・・・変わっているんです。

早速、どこが変わったのか見ていきましょう!1.見た目は・・・?私にもどう変わったか正直分かりませんでした。  

注目するべきところは ライトです!

LEDデイタイムランニングランプ(日本語で昼間点灯)

え?昼間にライトなんかいるの?と思いますよね。

はじまりはドレスアップ目的とも言われています。

N-ONEならではの丸いランプが点灯し、昼間走行時の被視性能を高めます。

それにより、日中も安心して車を走らせることができます。

IMG_E7626

2.Honda SENSING が全タイプ標準装備

最近では、安全運転システムが車に付いていて当たり前の時代になってきましたね。

その中でもホンダセンシングはすごいんですよ!

坂本のお気に入り機能は

【標識認証機能】

300m先に踏切があります。この先一時停止です。 とか

コンピューターが音声でお知らせしてくれるんです。知らない道も安心です。

【先行車発進お知らせ機能】

信号が変わり前方の車が進んでいてハッとした経験ありませんか?

ぼーっとしてはいけませんがあると便利です。


さらに!RSに軽自動車初のFFターボ×6MTのタイプがあるんです。

遊び心ありますね(*´з`)

IMG_E7627

11月には展示車もご用意いたします。詳細が分かり次第またブログに書きますね。

発売までにはまだ日がありますが先行予約するとお得なんです!

imega8





記事一覧に戻る