ブログ

女性スタッフによる試乗レビュー シャトル編

2020/08/23

投稿者:坂本 巳侑

imagetop.png

こんにちは、坂本です。

皆さまはもう昨日のイベントには参加されましたか?!

本日まで、夏野菜プレゼント・車内除菌500円 実施していますよ(^O^)///

ぜひ、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

試乗レビュー今回は・・・

★シャトル編

シャトルは元々フィットシャトルで販売していたんですよ。

前に投稿したFITの内容と見比べるのもおもしろいかもしれません。

≫外装

正面のライトは横に伸びておりかっこいいです!

imagesyoumen

横を見ると下にラインが入っているのが印象的ですね。

imageyoko

カラーは8色の展開になっており、ブリティッシュグリーン・パールが個人的に好きです。

imagemidoori 

≫内装

5人乗れるのに加えたっぷり積める荷室が完備。

後部座席の中央にはドリンクホルダーを備えたアームレストがあり便利です。

床下にも収納があり色んなアイテムを気にせず積載できます。

imageyuka

≫走行

重心が下にあるので走っていても安定感がとてもあります。

5ナンバーサイズながらUターンや縦列駐車もらくらく。

仕立ての良い、質の高いインテリアで走っていてもテンション上がります。


大きいながらに走りやすいシャトル=33

いま、5ナンバーに乗っている方は一度チェックしてみては?!

お問い合わせお待ちしております。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る