ブログ

女性スタッフによる試乗レビュー N VAN編

2020/08/06

投稿者:坂本 巳侑

nvantop.png

こんにちは、坂本です!

昨日は、定休日だったのでコストコに買い物へ行きました。

商品が大きいので車に乗せるのも一苦労しました(;'∀') そこで私が気になっていたN VAN試乗しました!

★N VAN編

≫外装

車の横に、3本の線が入っており見た目がタフな印象です。

imag1

↑スーツケースなどにも用いられているデザインなんですよ。

軽バンのイメージは白か黒でしたが +STYLEではFUNが7色・COOLが7色とバリエーションが豊富です。

窓が上部に小さく作られているのもポイントです。

≫内装

装備や収納が充実しており、ここにあればいいなが全て詰まっています。

私の一番お気に入りは助手席前にあるコンビニフックです。

imag2

乗り降りがしやすいシート高になっているので腰の負担も減ります。

助手席までフラットにすると最大350kgの荷物が乗ります!

imag3

とても広いのでコストコの荷物なども余裕で積むことが出来ますね。

≫走行

乗用車と同等サイズの運転席シートが採用されており 長時間運転していても疲れにくい素材になっています。

フルオート・エアコンで車内を快適に保てるようになっています。

imag11

PM2.5対応の高性能集塵フィルターをオプションでつけると更にいいですね。

HondaSENSINGもついているので安心して運転できます。

ここでは書ききれない魅力がたくさんあります。

ぜひ一度ご来場いただき実際に体験しませんか?!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る