ブログ

女性スタッフによる試乗レビュー FREED編

2020/08/01

投稿者:坂本 巳侑

topfreed.png

こんにちは、ブログ担当坂本です。本日はとても暑いですね。 熱中症などには気をつけてくださいね。

★FREED編

コンパクトながら高性能なフリードを見ていきましょう。

≫外装

真正面のホンダマーク下に黒いギザギザがあり車全体をシュッと見せてくれます。

guriru

後部座席はステップ高390mm・開口幅665mmと誰でも簡単に乗り降りができるので安心ですね。

オプションで足を車の下に入れるだけでドアが開く設定もできるので便利です。

ブレーキを踏んだ時にランプがツノのような形をしておりカッコいいです。

bure-ki

≫内装

12か所の収納スペースがあり、その中でも運転席と助手席の間に小さな荷物をかけるフックがお気に入りです。

_IMG9991

コンパクトな内装ながら最大7人も乗れるのは魅力的。

荷物置きは上下に分割してあるのでスぺースの有効活用ができます。200kgまで対応はすごい。(専用装備)

≫走行

小回りがきくので狭い道もすいすい走れます。

室内確認用ミラーは1列目から後ろを振り向かなくてもいいので運転に集中ができます。

mira

前のモデルに比べ重心を下げているので乗っていても安定感があります。

Honda SENSING に後方誤発進抑制機能もあり駐車する際も安心してできました。

ここでは書ききれない魅力がたくさんあります。

ご来場いただくともっと魅力をお伝えいたします。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る