ブログ

女性スタッフによる休日の一コマ

2020/08/16

投稿者:坂本 巳侑

image1.png

こんにちは、坂本です。

夏季休暇も昨日で終了し、本日より営業再開いたしております。

皆さま、お盆期間はどのようにお過ごしですか?

本日は坂本の休日一コマをお送りいたします。


琵琶湖を眺めるために、116号線を今回もシビックタイプR fk8 でひとっ走り=33

夜の9時に出発したので下道でも空いていました。

直線コースは+Rモードで駆け抜けました(何キロ出ていたかは想像にお任せします)

道の駅 びわ湖大橋 米プラザ に車を停め琵琶湖を一望。

暗かったので写真を上手く撮れずじまいでした。


その後は、車のナビを見ながら通れそうな細い峠を走り続けると

対向車が来ると崖に落ちてしまいそうな道を通り続けました。

そうすると、京都の鞍馬駅に到着しました。

天狗の置物はとても大きく小さな子供さんなら少し怖いかも知れませんね。

kurama

本日も良い走りをしてくれました。

皆様も一度、愛車で知らない道を走ってみるのも楽しいですよー!


記事一覧に戻る