ブログ

女性スタッフによる試乗レビュー FIT編

2020/07/26

投稿者:坂本 巳侑

IMG_6596 (002).png

こんにちは!昨日に続き坂本がブログの更新をいたします。

☆FIT編

今回は、2020年2月にモデルチェンジしたFITを探っていきましょう。

≫外装

生活にフィットするスタイルを5種類展開。(HOME・NESS・CROSSTAR・LUXE・BASIC)

車正面(フロントグリル)は黒いパネルの上部にシルバーの装飾がされインパクトが出ました。

fithuronto

ホイールを見ますと黒の部分の面積が多くなり特徴的なデザインになっています。

image2 (002)

ボディーカラーは、‘‘ミッドナイトブルービーム・メタリック‘‘が新色。 スタイリッシュなカラーでカッコいいですね。

image1 fit6)

≫内装

厚みのあるパッドで座り心地抜群。ドライブ何時間でもできてしまいそうです。

image1 (004)

その中でも、NESSとCROSSTARは撥水ファブリックシートが採用されておりアウトドアにもぴったり。

メーターパネルは、分かりやすく情報が整理されておりとても見やすい仕様になっています。

image4 (002)

エアコン吹き出し口の持ち手は操作しやすくスタイリッシュになっています。

image5 (002)

≫走行

e:HEVでアクセルを踏むと伸びるような加速が可能。

ワイパーが窓から見えないようになっているので見晴らしがとてもいいです。

車に乗ると、ホンダのエンブレムがメーターパネルに表示され軽やかな音が鳴ります。 私を出迎えてくれているような気がして何回も乗りたくなります。

ここでは書ききれない魅力がたくさんあります。 ぜひ一度ご来場いただき実際に体験しませんか?!

ホンダカーズ乙訓ではFITの試乗車をご用意しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る