ブログ

ドライブコースのランチネタ!!

2020/07/15

投稿者:川村 啓介

IMG_2491[1].png

皆様も長らく出歩かれていなかったと思いますが警戒しながらでも

経済を動かしていかなければ違った意味での危機を感じます少しずつでもと思い人との接触を減らすべくドライブに行ってきました

目的はランチ!! 事前に下調べ!!もうここから楽しめますよ!

あまり遠くなく 人が少なく 自然が沢山で自分の好きなメニューが選べる・・!!

景色を思い浮かべ味を想像し・・・!!

思いが膨らみ既にいろいろな所へ行った気分に!笑

勿論初めて行く所です、嵐山の緑を眺めながらFITでドライブ!!

eHEVの走りは驚くほど滑らかでしかも静粛性は抜群です!!

そして今回の目的地は嵯峨鳥居本 遊山!!

予約通りに到着し案内して頂いた窓際の席は想像通りに景色最高!

雨に煙った緑は落ち着いていて心が和みます

お目当てのランチも奮発したかいもあり料理も器も見ているだけで楽しめました

品数もビックリする位多いのですがどれも丁寧に調理してあるのがわかりました

お肉にかけてあるソースはみそ仕立て!普段では味わえない魅力満載でした

大変おいしく満足出来ました!皆さんもHONDA車にのってドライブついでに

行ってみてください!!

FIT_eHEV

HONNDA車販売

ホンダカーズ乙訓

IMG_E2493[1]

記事一覧に戻る