ブログ

過酷な冬をがんばったバッテリー!春の健康診断をしてあげましょう☆彡

2022/03/14

n_bateri3.png

今年の冬は例年にないくらいの大雪でしたね

急激に春に向かう今日この頃ですが・・・


ここにきてタイヤのパンクやバッテリー上りが多い!!

toraburu1



また、アンダーカバー外れや

ぶつけてしまったなどが多く感じます!


人間だけではなく

自動車にとっても過酷な状態だったんでしょうね


「大雪の時は猛暑になる」などと言われますが

バッテリーが弱いとエアコンにも影響があります


使いたいときに使えない・・・

これ、最悪です(*´Д`)イヤダッ!


そうなる前に一度、バッテリーの健康診断をさせてください♪

何ともなければ、快適に!

弱っているなら充電で良いかもしれませんよね?


bateri


冬に特化したお話ではなく、

夏のバッテリートラブルも

みんな同じようなタイミングで発生します!


お気軽にお声掛けくださいませ♪

プロの目でしっかりと診断させて頂きます!

もちろん、はじめてのお客様も大歓迎です(*^-^*)




5kansen



記事一覧に戻る