ブログ

新人紹介(サービス編)

2022/06/04

投稿者:小林 久美子

お久しぶりです。

フロントの小林です。

岩内店は本日も営業しております。

6月に入ったのに寒いですね。

風邪などひかないようにご注意を。

私はやっと花粉アレルギーが終わったみたいです。


4月に入社した新人はもうすっかり岩内店の

一員として仕事に励んでいます。

紹介が遅くなりましたが登場していただきましょう。

2級整備士の上村 ちなみさんです。

0604iwanai

『こんにちは。上村です。

整備士として岩内店で頑張っています。

家ではスイーツを食べながら、YouTubeを見ています。

これからもよろしくお願いします。』


上村さんは、マイペースなフワッとした女子です。

ですが、二輪免許もありますし、なんと溶接もできる

女子なんですよ。

何か溶接してもらおうかと考えている小林です。


新しいSTEP WGNのカタログも用意しております。

是非 岩内店へお越しください。








記事一覧に戻る