ブログ

Hondaビーチクリーナーが活躍中!Hondaの社会貢献「Beach Clean活動」をご存知ですか?

2021/06/27

n_umi2.png

こんにちは!


毎日おひさまが頑張っている今日この頃

熱中症対策が必要な時期に突入しましたね

水分補給をしっかりすることはもちろんですが・・・


今年は【マスク焼け対策】も必須!

特に海や山で遊ぶことが増える時期なので

日焼け止めはしっかり塗りましょうね♪


そんな、楽しい海も場所によっては

ゴミだらけなんてこともあります


遊びに行ってゴミの持ち帰りしていますか?

「みんな捨てているし・・・いっか」

なぁ~んてことになっているなら大変( ̄□ ̄|||)


また、漂着物による汚染も深刻な問題です


HONDAの社会貢献活動の一つに

Honda Beach Clean活動

というものがあることはご存知ですか?


“素足で歩ける砂浜を次世代に”

beachClean


すてきな活動をのぞいてみませんか?


ビーチクリーナーという車も登場しますヽ(^o^)丿スゴーイ!!

umi3



☆HONDA社会貢献活動はこちら☆

         ↓

https://www.honda.co.jp/philanthropy/beach/

記事一覧に戻る