ブログ

交通事故防止! 人の波運動を行いました★ドライバーさんも歩行者さんも安全第一♪

2021/05/13

n_hatanami.png

今日はあいにくの曇り空ですが・・・

みなさんの安全を願い

交通事故防止運動として

  『 人の波運動 』を行いました(・ v ・)ゞ

hatanami2

hatanami3


みなさんお疲れ様でした♪


私たちにできることは

少しでも交通事故が起こらないように

よびかけること

すべての事故が無くなるわけではありませんが

走る安全・歩く安全はもちろんのこと

他人への優しさを忘れずに(*´ω`*)


HondaCars小樽としてできることは何か?

安心してください!


1.お車の修理をHONDAのプロが見せて頂きます!

2.もしもの時に困らないよう

    自動車保険の内容を一緒に考えます!

  (ディーラーならではのメリットがあります←これ知らないと損Σ(´∀`;)

3.Honda Total CareHONDA JAFがあります!

  (Hondaオリジナルのロードサービスです)


どんな小さなことでも

お気軽にお声掛けくださいませ!

初めてのお客様も大歓迎です(´▽`*)





記事一覧に戻る