ブログ

ついに登場!「VEZEL」試乗車ございます♪ぜひ見にいらしてください!

2021/04/22

n_vezel10.png

タイヤ交換シーズンもピークを迎え

春を実感している今日この頃

みなさまも春支度を

始めているのではないでしょうか?


春にぴったりの明るい話題

お待たせいたしました!!!

進化したVEZELが入荷いたしました!


vezel11


タイプ  e:HEV Z 

カラー サンドカーキ・パールが堂々登場!!!

もちろん! 試乗車もご用意いたしました♪


e:HEV Zは・・・

シンプルで美しいデザインをベースに

充実した先進装備を数多く採用したタイプ


今回のVEZELのすごいところは

“人間中心”に考えて作られていること


インテリアや装備の進化も見逃せません!

もちろん話題の

Hondaが誇る

2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」搭載


また、これからの季節

爽やかで快適な空間で過ごしたいですね


「Low-Eガラス」で熱を低減し

「そよ風アウトレット」からは自然の風がそよそよ♪


もちろんHondaSENSING装備

サポカーSワイドに該当しています♪


まだまだお伝えしたいことは山ほどありますが

今日はこれ以上何も言いません

ただ一言・・・

「見に来てください( *´艸`)」


vezel13

・・・VEZELが待っています♪








記事一覧に戻る