ブログ

★4月店休日のおしらせ★社員研修は12日(月)サービス向上の為にご理解くださいませ

2021/04/09

n_tenkyu.png

こんにちは!

新年度もはじまり

なにかと慌ただしい季節ですね


我が家は仕事から帰宅すると

たまに “何か” が置いてあるのですが・・・


前回はバルーンアート☆彡


今回はこんなものが!


半紙に殴り書きしたとは言っておりましたが

言葉が・・・ありがたかったです(´▽`*)

3月は何かと忙しく、お疲れ気味だったので

・・・ちょっと泣きそうになりましたwww


コツコツと自分にできることを頑張らなければなぁと

子どもに勇気をもらいました♪


さて!

4月の社員研修のお知らせです

4月12日(月)サービス向上のために

全スタッフしっかり学ばせていただきます!

残念ながら・・・

お店はやっておりませんので

お間違いのないようお願いいたします


通常通り第3月曜日19日

毎週火曜日は店休日となっております


またゴールデンウィークの営業日は

下記のようになっておりますので

ご確認くださいませ(*'ω'*)

GW



記事一覧に戻る