ブログ

お客様インタビューしてみました! 第一回★J・H様ファミリーにご回答いただきました(*'ω'*)オススメ!STEPWGN♪

2021/02/26

n_STEPWGN.png

暖かい日も多くなり、春が近づいてきていますね♪

雪も水分を含んだものに変化し

買い物に行くと細目昆布や菜の花など、食べ物も春らしいものがチラホラ( *´艸`)

ショールームにも一足先に桜が咲きました

sakura

本格的な春が待ち遠しい!


そして、本日は私インタビュアーになってみました(・▽・)ゞ

≪第一回 お客様インタビュー≫

記念すべき一回目は札幌市在住の本間様ファミリーにご協力いただきました!

現在STEPWGNにお乗り頂いている素敵なご家族様です♪

honma

                ※画像掲載はお客様の承諾を頂いています


*ご来店のきっかけをお教えください

こちらのお店で何でも相談しやすい知人が働いていることがきっかけです


*購入の決め手は?

家族で乗りやすく荷物も積みやすい、尚且つ維持費を踏まえミニバンに乗り換えを検討していた中で

年始のHappyNewHondaで予算内で購入できることでした!


*STEPWGNの魅力を教えてください

我が家に未就学児がいるため、2列目にチャイルドシートを設置しお昼寝の際はロールサンシェードが活躍しています。

2列目をベンチシートにしたことで、子供のお世話がしやすくシート選択できるのもいいですね。

トリプルゾーンコントロール・フルオートエアコンディショナーが搭載されており

寒がりな私と暑がりな妻や子供に合わせ運転席や助手席、3シートで温度設定が可能なので快適に過ごせています。

普段の買い物でテールゲートを大きく開けなくてもわくわくゲートから荷物の出し入れがしやすく使い勝手が良いです。

wakuwaku

わくわくゲート↑


*HondaSENSINGを体感していただいていかがでしたか?

慣れない道で見落としがちな標識を画面で表示してくれたり

後部座席の子どもと話しているときに先行車発進を教えてくれたり

車線をはみ出しそうになった時に知らせてくれたりなど運転をサポートしてくれて助かります。


*STEPWGNをご検討されている方に一言!

コロナ渦で子どももストレスを感じる休日が多くなっている昨今。

運転席と助手席にシートバックテーブルが備え付けられているので、我が家はお弁当やおやつを持参し日帰りドライブに!

人混みを避けて空港滑走路や朝の漁港を見に!

冬はそり遊びをしに行き駐車場で車中ランチを楽しみました。

広い窓から見える外の景色も楽しいようで、窓の外を見て過ごす妻や子ども。

帰宅後、子どもは目をキラキラ輝かせて「今度、お弁当持ってどこに行く?」とひとこと 笑

taisei

ボディサイズはコンパクトですが、室内空間はゆとりがあるステップワゴンに乗って

子供の目の輝きを探しにいきましょう♪


本間ファミリー様 ありがとうございました(*^-^*)♪

お気に入りのSTEPWGNで春もお出かけ楽しんでくださいね!


記事一覧に戻る