ブログ

もはや必需品!種類色々≪ドライブレコーダー≫もう一つの目は頼もしいですよ♪

2021/01/15

0115dorareko3.png

こんにちわ!

毎日寒いですね:;((•﹏•๑)));:

厳しい寒さもあと2ヶ月

道産子魂で頑張りましょう♬︎♡


さて今日のお題はこちら

            ↓↓↓

ドライブレコーダーはついていますか?


          0115dorareko4


えっ?( ̄∀ ̄)3

まだつけてないんだよね~という方は…ご検討を!


どうして必要なのか?


答えは…

ドライブレコーダーの映像は

事故やあおり運転の証拠として

警察保険屋さんも

重要視するからなんです!


自分以外の「目」があるというのは

心強いですよね(。ᵕᴗᵕ。)


前後を映すものや

360°録画のものまで

種類は豊富♪


安価な物も出回っておりますが

しっかりとした物を装着する!

これ大事です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ホンダカーズ小樽では

駐車監視システムが

セットになったものなど

取付工賃込で展示中!


これからの時代

当たり前になってくるであろう

ドライブレコーダー


気になる方は

見にいらしてくださいね(*´ ꒳ `*)

記事一覧に戻る