ブログ

新メンバー加入(営業編)

2022/05/08

投稿者:小林 久美子


こんにちは。

お久しぶりです。

フロントの小林です。

GWも今日が最終日という方もいますね。

楽しい連休になりましたか?


ホンダカーズ小樽 岩内店は6日から

営業再開しています。


そんな岩内店には、4月から新しいメンバーが

加入しました。

営業の高橋 容子さんです。

0509iwa

高橋さんはアクティブなお人です。

趣味は山登りなんですって。

北海道の山はたくさん登っているらしいです。

高橋さんは酒豪って噂です。(*_*;

まだ本性は見ていません・・・

後日確認の上報告いたします。


高橋さんより皆様へ一言

『初めまして。高橋容子です。

皆様に愛されるお店作りの為頑張ります!!』


是非、岩内店へお越しください。

お待ちしております。


次回は新メンバー紹介、サービス工場編です。

お楽しみに!




記事一覧に戻る