ブログ

ゴミアート応募でLINEポイント最大924ptプレゼント★締め切りは9/19まで!!

2021/09/04

n_gomi1.png

寒暖差はあるものの

最近は気持ちの良い秋晴れが続いていますね♪

快適な質の良い睡眠にシフトする季節

夏バテも落ち着いてきたのではないでしょうか?


ショールームの飾りも少しづつですが

オレンジや茶色に変化しつつあります


気持ちは秋に向かっているのですが

“夏の忘れ物”はございませんか?


【エアコンメンテナンス】

今年のような猛暑の時はエアコンもいつも以上に頑張りましたよね?

エアコンリフレッシュ

やったことがない方は是非一度やってみてくださいヽ(^。^)ノ

除湿効果があり

エアコン内部の水滴除去

キレイになる上に冬場の凍結防止にもなります!

来年エアコン使用時にはきれいな状態でご使用いただけますよ♪

rifure1

こんな機械をつかいます

            ↓

start

スタート!!

   ↓

sinnkuubiki

真空引きを行います

   ↓

sinnkuutest

真空引きを保てるかテストします

   ↓

konnpureltusa-oirukoukann

コンプレッサーオイルを交換します

   

gasshojyu

新しいエアコンガスを補充して完了です!

1時間ほどで、きれいスッキリ♪


----------------------------------------------------------------------------


また、HONDAビーチクリーン活動でのキャンペーン

https://www.honda.co.jp/philanthropy/beach/gomiart/

   ↓↓↓

拾ったごみをアートに変えよう!

環境について遊びながら

「自分ごと」として考えるきっかけ作りにいかがですか?

gomi5

締め切りは9月19日!

応募フォームはこちらです♪

  ↓↓↓

https://www.honda.co.jp/philanthropy/beach/gomiart/


gomi4

ほっこりしてみませんか( *´艸`)フフッ



記事一覧に戻る