お知らせ

新型CIVIC(シビック)本日発表!

2021/08/05

 シビックのフルモデルチェンジが本日発表されました。
 発売は9月3日です。

 開発コンセプトは【爽快】。進化した走りと上質感・直感的な使い心地を実現する設計で爽快・スポーティーな移動体験を提供する事を目標に開発されました。
デザイン面においては、無駄を省いた流れるような外観によるスポーティーで洗練された佇(たたず)まい、質感だけでなく配置や操作感にもこだわった上質なインテリア、瞬間認知・直感操作を可能にする操作系レイアウトを特長としています。
 走行性能においては、トルクアップした1.5L VTECTurboエンジン(※CVTのみ)、ドライバーの意思に呼応する加速応答性・ハンドリング、進化した操る喜びを広げるMTを引き続き設定、ノイズレスな運転視界を実現するフラットインパネを特長としています。質感・操作性・上質感を大事にして、すべてを磨きあげた今回のシビック。今回はガソリン車のシビックの発表でしたが、タイプRとe:HEV(ハイブリッド)車が2022年に登場予定であることも、公式発表されています。
 既に商談ができる状態になっています。ご興味のある方はぜひ、スタッフにご相談ください。
 なお、展示車は9月中旬に到着予定です。


 発表日に合わせて公式動画が数本出ましたので、ご紹介いたします。

#1「走りを生み出す機能美」篇
#2「ダイナミックな視界」篇
#3「洗練されたクオリティ」篇
#4「カラダと馴染む一体感」篇
#5「仲間とシンクロする車」篇
WEB CM「#RunForever」篇

【プロが唸った!!】鈴木亜久里×NEW CIVIC試乗インプレッション

【ダイジェスト版】鈴木 亜久里×角田 裕毅 F1とCIVICを語る
【フルバージョン】鈴木 亜久里×角田 裕毅 F1とCIVICを語る

記事一覧に戻る