お知らせ

ミニマムを当てろ!(8月結果発表) 点検車検入庫していただいた一部のお客様にCSアンケートをお願いしております

2022/09/14

 Honda Cars 大崎では、
 日々お客様の声に向き合いサービスを向上するため、2020年8月26日より、点検車検でご来店いただいた一部のお客様に向けてCS(顧客満足度)アンケートを実施しております。
 当社からお客様のスマートフォン・携帯電話へ、SMS(ショートメッセージ)にてアンケートを配信させていただきますので、
 メッセージに記載のURLよりご回答いただけますと幸いです。

 回答いただいたお客様には、回答の翌月を目安に、当社でご利用できる500円の金券を郵送しております。

 また、アンケートにご回答いただいたお客様への任意参加企画として、ミニマムを当てろ!という項目がアンケート内にございます。
他のアンケート回答者と重複しなさそうな、なるべく小さい自然数を入力していただき、1ヶ月間、【誰とも重複しなかった一番小さい自然数】を選んだお客様に、当社でご利用できる1万円の金券をプレゼントする企画です。
 なお、自然数とは、正の整数(1,2,3,4,・・・)を指し、0や分数、小数、負(マイナス)の数は含みません。

 過去の結果(2020年9月~2022年8月)は、こちら(PDFが開きます)


 なお、下記の番号からSMSが配信されます。

docomo・au(UQモバイルを含む) ユーザーのお客様
 050-5840-5511

SoftBank(Y!Mobileを含む) ユーザーのお客様
 243014


 なお、SMSは上記の送信元からのみ配信されます。
 上記以外からのSMSは、当社から配信されたものではございませんのでご注意くださいませ。

記事一覧に戻る