ブログ

夏Honda開催中!!

2020/06/29

投稿者:高橋 太

natusoto.png


皆様こんにちは(^^)/

Honda Cars 大曲 若竹店です♪

只今Honda Cars 大曲では

毎年恒例夏ホンダを開催しております!!

今年はコロナの影響も考え、あまり大きなイベントは開催しませんが

ご試乗、査定、ご商談でHONDAオリジナル

『ジャガードバスタオル』を差し上げております♪♪

natu3natu4

ホンダ製品をモチーフにしたPOPなデザイン♪肌ざわりも最高です(*^-^*)

お子様連れのお客様には花火セットも差し上げております!!(^^)/


ちなみにこの写真は、若竹店の店舗装飾を担当している、藤原の渾身の作品です!!!なんだかわかりますか?

natu2

なんと!!!ホンダオリジナルBOXティッシュで見事に『HONDA』を作り上げてました(◎_◎)!!!

崩すのがもったいない仕上がりです・・。

これだけでも一見の価値ありですよ(^^)/

バスタオル、花火の他にも今後、ご来場プレゼントを考えておりますので

ご来場お待ちしております♪♪♪

何かと窮屈な毎日ですが、少しでも皆様に

ワクワクするをお届けしたいと思っております(^o^)!!!♪



記事一覧に戻る