ブログ

ACTY TRUCK

2020/07/10

投稿者:高橋 太

acty.png

皆様いつもご覧頂きありがとうございます♪

Honda Cars 大曲 若竹店です☆


今回のテーマはHONDAの軽トラック『アクティトラック』です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、アクティトラックが2021年に

生産終了となります・・。


現在のモデルになってから約11年。

私も入社11年目なので常にアクティは当たり前のようにそこにありました。

あの頃はアクティが生産終了になるなんて考えてもいませんでしたし

生産終了が発表になるまでは、新型はいつ出るんだろう等と考えていました。

それが生産終了なんて本当に悲しいです(T_T)


現在当社だけでも500名以上のアクティトラック保有者様とお付き合いさせて頂いております。

アクティから始まったご縁も本当に数えきれません。

生産は中止になっても皆様に安全に少しでも長く乗っていただけるよう部品は作り続けます。

アクティにお乗りのお客様皆様とこれからも

変わらず末永くお付き合いさせていただければと思っております。


また、新しく軽トラックをご検討頂いてる方がいらっしゃれば

ぜひぜひアクティを候補に入れて頂いて一度ご来店頂ければと思います。

まだまだアクティトラックは走り続けますので

これからもHONDA『ACTY TRUCK』を宜しくお願い致します!(^^)!


acty1




記事一覧に戻る