ブログ

NEW ♪ネックストラップ♪

2020/06/17

投稿者:高橋 太

tenpohana.png

 

皆さんこんにちは(^-^)/ 

Honda Cars 大曲若竹店です☆

季節は夏に向け気温も上昇しお店のもキレイ咲き始めました。


さて、少し前になりますが営業スタッフ用の新しいネックストラップが届きました!!

今回のストラップはF-1好きにはたまらない

『Honda  F-1』仕様でかっこいいデザインになっています!!!

               suto_2507


毎年3月から世界各国を回り様々なサーキットで開催されるF-1ですが

今年はコロナの影響でまだ開幕しておりません(ToT)

今年はホンダのパワーユニットを搭載してるレッドブルレーシングが

年間チャンピオンに向けかなり期待できただけに残念でなりません...。 

                    

延期になっていた開幕戦は7月に開催が予定されています。

何事も無く開催される事を祈るばかりです!!!


ネックストラップを実際に着けて貰いました。

モデルは私のくだらない話しを、いつも嫌な顔ひとつせず聞いてくれる笑顔が素敵な加藤先輩です。

                     katosan_E2498

この日はちょっと嫌な顔をされましたが、心良くモデルになってくれました☆彡

先輩いつもありがとございます!!ネックストラップ素敵です☆

地上波では残念ながら放送されませんが

皆さんもF-1が開幕したらぜひHONDAを応援宜しくお願い致します(^-^)/ 

 

 

 

 

記事一覧に戻る