ブログ

まだまだ元気にTRY!HONDA開催中!!

2022/06/03

n_IMG_1953.png

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

お待たせいたしました!新型ステップワゴンが試乗できるようになりました。

試乗してから購入を検討したいとお考えの方も多いと思います。当店ではスパーダ ガソリン4WDをお乗りいただけます。

今週末はホンダカーズ大曲各店に、お越しくださいますようお願いいたします。

さて突然ですが問題です!

1999年6月3日が誕生日のホンダ車があるんですが皆さんご存知ですか(・・?

・ ・ ・ ・ ・正解はラグレイトです!

ラグレイトは1999年から2003年にかけて日本で販売された上級ミニバンです。(カナダではオデッセイの名前で販売されていたそうですよ★)

大きなゆとりで乗る人すべてが快適に過ごせる空間を提供するというコンセプトで作られました♪

ラグレイトの魅力はなんといっても″ゆったりとした室内空間と贅沢な内装″と言えます。

3列目シートを起こしたままでもゴルフバックを立てて収納できる充分すぎるラゲッジスペース、

インテリアやデザインの質感も最高なものが備えられています(#^^#)また他車には類を見ないフォルムなども魅力の一つです☆彡

ちなみにラグレイト【LAGREAT】の由来は、「LA」は驚きや強調を意味し、「GREAT」は一流のもの、すばらしさを意味するそうです。ピッタリな名前です

ね!


6月1日からカーメンテナンスにおいて夏の準備キャンペーン実施いたしております♪

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>


記事一覧に戻る