ブログ

♪若竹店スタッフ紹介リニューアル♪

2020/06/22

投稿者:高橋 太

h-mark.png

 

皆様こんにちは(^_^)

Honda Cars 大曲 若竹店です☆


本日、若竹店スタッフ紹介のページがリニューアルしました!!!

少しづつ変更していたのですが、ようやく完成です♪

営業スタッフの紹介写真は若竹店らしさを出すために店内の展示場で撮影。

posuto-carramuzihu

スタッフの写真だけではなく店内の雰囲気も感じて頂ければと思います!(^^)!


サービススタッフは普段の作業姿をご覧頂きたく

あえて視線を外しサービススタッフが一番輝く瞬間業風景を紹介写真にしてみました☆

スタッフの趣味、休日の過ごし方等も載せていますので

ご来店の際は趣味が合うスタッフにぜひ声をかけてみて下さい(^^♪


ちなみに私の最近の休日は、映画『ハリーポッター』を観ていますww

改めて見るとやっぱり面白いですね!!現在4作目まで見ました(^^)v

皆さんもスタッフ紹介とハリーポッターぜひ見て下さいねw☆★☆★

mahoutsukai_man



記事一覧に戻る