ブログ

Safety Japan Action始まります(^.^)/

2022/03/25

n_20220212133522477_0001.png

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

HondaCars大曲の大決算も最終コーナーラストスパート突入です。

お買い得車、即納車まだございます。今週末は是非当店へ足をお運びください。

さてさて、今回は4月1日から始まるSafety Japan Actionに関するお話をさせていただきたいと思います!(^^)!

春のSafety Japan Actionでは幼児・児童の事故予防について考える期間となっています!

幼児・児童の交通事故は自宅の近くの道路で多く発生しております。

12歳以下の事故の多くの原因は『飛び出し』、『横断違反』、『安全不確認』の3つです。

子供は外に出たとき思わず飛び出したり、横断歩道以外や車の直前直後を横断して車と衝突してしまったりすることがあります。

また、自宅近くの走り慣れた道で自転車に乗っていると安全確認を怠りがちです。

身近に起こる悲しい事故からお子様を守るため少しでも役に立てるように想いをこれからも伝えていきたいと思っています。


そして、四ツ屋店では期間中、お子様に交通安全ぬりえプレゼント中です♪

ぜひ遊びに来てください(#^.^#)

皆様のご来店お待ちしております。






記事一覧に戻る