2025/02/23
からっ風が吹き、乾燥や寒さの厳しい日々が続いておりますが、お客様におかれましては平素よりホンダカーズ大泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、このような折、大変心苦しいお願いとなりますが、弊社による点検・車検及び点検パックの価格改定を実施する運びとなりましたことを、ご報告差し上げます。
お客様がご満足いただけるようなサービス提供を心掛け、昨今の物価上昇に対し、価格を維持できるよう全力で取り組んでまいりましたが、このままでは、提供するサービスの質が落ちてしまうことを危惧し、やむなく価格改定を行うことに決定いたしました。
価格改定が行われたのは、「法定12ヶ月点検」、「車検」、「点検パック」となっております。詳しい価格については、サービスメニューにて記載しておりますので、大変お手数ですが、ご確認ください。
弊社をご利用くださっているお客様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。