ブログ

夏ホンダ開催中☆・。

2023/08/03

n_夏ホンダ.png

毎日暑い日が続いていますね。

能代ではお祭りシーズンも終盤に差し掛かり
連日盛り上がりを見せています。

暑い日が続くと
人も車もバテ気味になりますが
ホンダカーズ能代では元気に夏ホンダを開催中です!!
暑い今の季節に最適なカーケアメニューをご準備しております。
natuhonda

・最近エアコンの効きが悪いような気がする
・エアコンのニオイが気になる
・夜間の走行などで虫がついてしまった
など、ちょっとした不安をお持ちの方
ぜひホンダカーズ能代へお越しください!!
ホンダ車以外も大歓迎です。


ご来店の方へ、東北Hondaじゃらんをプレゼント!!
お子様へは、花火をプレゼント!!
ご商談でオリジナルバスタオルのプレゼントもあります!!  *数に限りがございます。
IMG_5759

新車・中古車も盛りだくさんの
ホンダカーズ能代の夏ホンダ
ぜひお越しください!!

記事一覧に戻る