ブログ

5月の限定ドリンク

2019/05/03

RESUKA.jpg

新元号からのGWということですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

野田市は閑散としており、みなさんが遠くへお出かけしたんだという事が想像できました。

どうか、事故やケガが無く無事に帰宅できることを願っております。

新元号どう知りましたか? TV? ネット? 電話で?

野田愛宕店のスタッフは、ムイビエン富田が掲げた『令和』にて知りました(笑)

歴史的瞬間はTVで見たかった・・と座り込むスタッフもおり、一生忘れられない瞬間になりました。

次に元号が変わる時、野田愛宕店のスタッフは必ずムイビエン富田の顔を思い出すことでしょう。

さて、令和初の限定ドリンクはB魔女セキねぇ~さんチョイスの 『レモンスカッシュ』 です。

20代のスタッフは「レスカ」って略して言わないそうですヨ;

「アイコ」って言う? 歌手ですか? 

スタッフの年の差が幅広いのでそんな感じの会話ばかりで毎日和やかな野田愛宕店なのでした・・・


記事一覧に戻る