ブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当店の取り組みについて

2020/04/12

みなさま、こんにちは。

HondaCars野田流山運河店です。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止につきまして

当店の取り組みについてご案内いたします。


★ 営業時間について

4月12日現在、弊社は通常通り営業しております。

今後政府による要請や社会情勢などの変化があった場合は都度、対応させていただきます。

★ お客様対応について

ショールーム内のテーブルや椅子の配置などを変更し、

通常よりお客様との距離を配慮して接客しております。

社員全員マスク着用を基本としておりますが、マスク不足の影響により

着用できない場合もございますことを何卒ご理解くださいませ。

ショールーム内のテーブルや椅子、試乗車等につきましても

できる限りの除菌対策を行っております。

また、通常行っておりますドリンクサービスは感染防止の観点から中止させていただきます。

ご希望の方にはペットボトル飲料をご用意しておりますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。

★ 車の点検作業や車検作業について

通常通り受け付けております。ただし、メーカーにおいて一部生産の都合や

配送の遅延により補修部品の入手に時間を要することがございます。

通常のスケジュールで作業が行えない場合がございますことを

ご理解いただけますようお願い申し上げます。



前例のない社会情勢により、皆様の生活におきましてもご不便な点やご苦労が

あるかと存じますが、ご利用いただいているお車が快適にご使用いただけますよう、

社員一同お役にたてればと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。








記事一覧に戻る