ブログ

2019年最後のブログ

2019/12/26


Honda Cars 野田 野田愛宕店の店舗ブログをご覧の皆様

どうも、ムイビエン富田です。


さぁ、2019年も残り数日となりました。

いや~、一年経つのは、早いものですなぁ~。

皆様は2019年振り返ってみて、どんな1年でしたか?

私の2019年は、仕事のことに関して言えば、激動の1年だったと思います。

いろいろありまして、去年までとは段違いに忙しい一年になり

てんやわんやでまさに激動の一年だったと実感しています。


逆にプライベートはもう波風なく、穏やかでしたねぇ~。

・・・察していただけましたか。そうです、特にこれといったことがなかったんです。


さてさて、悲しくなる振り返りは置いときまして

弊社は年明けは1/4から営業をしております。

そして1/4~1/13までの1週間

新春初売りフェアを開催します。

DSC_0001


ご来場者プレゼントご成約プレゼント

さらには、新春初売りフェア限定のお買い得な特選車などなど

様々な特典が満載ですので、

皆様、年明けはぜひHonda Cars 野田にお越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


それでは、皆様、良いお年をお過ごしください


記事一覧に戻る