ブログ

日本応援フェア開催

2020/07/09

Honda Cars 野田の店舗ブログをご覧の皆様。

いかがお過ごしでしょうか?


皆様にお知らせがございます。

7/11(土)~7/26(日)の16日間、Honda Cars 野田では、

日本応援フェアを開催いたします。


毎年、弊社は夏にイベントを実施しておりまして、今年も同様に開催いたします。

どのような催しがあるかというと

1、ご来場プレゼント

  期間中にご来場いただいたお客様に、ご来場プレゼントをお渡しいたします。

  ※数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください


2、商談・査定・試乗プレゼント

  期間中に新車のご商談、お乗りになっているお車の査定、試乗車のご試乗

  以上の3点のどれかを実施していただいたお客様に、

  ジャガードバスタオルをプレゼントいたします。


3、お買い得なを特選車を多数ご用意

  期間中、弊社が厳選した特選車をお買い得価格にて販売いたします。

  さらに特選車をご成約いただいたお客様には、

  フッ素系ボディコーティング"CPCペイントシーラント"をプレゼントいたします。

  ※全車種がラインナップしているわけではありません。

    また特選車には、数に限りありますので、品切れの場合はご容赦ください。

  


4、ご成約プレゼント

  イベント期間中に、新車のご成約をいただいたお客様には

  南魚沼産こしひかり5kg + カタログギフト"北海道七つ星ギフト ヌプリコース"

   をプレゼントいたします。


5、車検予約会&お米プレゼント

  弊社にご来店いただきまして、車検をご予約いただいたお客様には

  南魚沼産こしひかり5kgをプレゼントいたします。

  ※弊社のお客様で日本応援フェアのDMをご持参いただいたお客様に限ります。

   また、対象となるのは車検満了日が2021年1月末日までの方とさせていただきます。


以上がイベントの内容となっております。

もちろん、皆様が安心・安全にご来店いただけるように

弊社は新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。

皆様、お時間ありましたら是非、弊社にご来店ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

   

記事一覧に戻る