ブログ

All-New VEZEL★先行予約受付中!

2021/03/29

n_VEZEL.png

いつもホンダカーズ西置賜 白鷹店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。


ブログをご覧の皆さまの中にも、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが


2021年4月、

All-New VEZEL が登場します!!


パンフレットの中身を一部紹介します('◇')ゞ

ー ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ ー ・ -

Exterior

SUVの力強さと、クーペのような流麗さ。

その二つが自然に調和しているのはクルマとしての機能と造形とがシームレスに一体化しているためです。

ボディーと一つのものとして生まれたようなフロントグリルは、あたらしいヴェゼルのデザイン言語を象徴的に物語っています。


Performance

e:HEV

モーター走行を中心に様々なドライブシステムを最適に使い分ける2モーターハイブリッドシステム「e:HEV」を搭載。

高い燃料効率だけでなく、Hondaらしい走りの楽しさを味わうことができます。

エンジン走行とモーター走行を状況に応じて切り替えることでスムーズな走りから、安定感のある走り、

電動感ある突き抜ける走りまでカバーし、毎日のドライブに全くあたらしい気分をもたらします。

また、悪天候や雪上走行においても安定したドライビングを可能にする、「リアルタイムAWD」をご用意しています。


モーターとエンジン。

それぞれの長所をひとつに。

EVモード・・・幅広い領域で、バッテリーからの電気によりモーターのみで走行。エンジンを止めて走るので、ガソリンを使わずに

        電気自動車として走行し、パワフルな発進・加速が楽しめます。


ハイブリッドモード・・・強い加速時は、エンジンの力で発電した電気でモーターを駆動。EVライクな加速音とともに走行。

              高出力時はさらに、バッテリーからも電力を供給。よりパワフルな加速が楽しめます。


エンジンモード・・・エンジンの得意領域である高速クルーズ時にエンジンと車輪を直結し、エンジンの力で走行。

            燃費を抑えながら高速走行ができます。


Packaging

リアからフロントにかけてのクーペのような流麗なフォルムと力強い足回りでデザイン性を高める一方、

後席の空間性能とユーティリティーを大きく向上。

足元スペースや、前席との距離にゆとりを確保しながらリアシート背面の厚みを増し、

「充電用USBジャック」エアコンの風を後席へ届ける「リアベンチレーション」を装備するなど高い快適性を実現しています。


Interior

HMI(ヒューマン・マシン・インターフェース)思想に基づき徹底されたインテリアデザイン。

運転時の視界周辺の見やすい位置に、メーターやオーディオパネルをレイアウト。さらにスイッチ類を着座姿勢を崩さず自然に手が届く位置に

配置することで視線や動作の流れを断ち切らない、スムーズな運転動作を可能にします。


Comfort

目指したのは、そこが社内であることを忘れてしまうほどの解放感。すべての席から抜けのある視界を確保した「全席爽快視界」。

自然な光が降り注ぐ「パノラマルーフ」。車内に柔らかな風の流れを作り出す新設計のエアコン吹き出し口。

まるで車内と車外がひとつになったような体験を作ります。


Audio&Navi

私たちは、音響体験でも乗る人を驚かせたいと思います。アーティストの創り出した音楽をそのまま再現すること=原音再生を目指し

各部品の素材からこだわり性能を磨き上げた高音質オーディオシステム。

また、快適操作のナビゲーションシステムで「Honda CONNECT」の便利さをさらに実感できるでしょう。

ー ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

・・・このように、とにかくこだわりが凄い!!いろんな技術がたくさんつまったAll-New VEZELです(*'▽')


興味を持っていただいた方は、ぜひHonda公式ホームページをご覧ください!

当店で先行予約受付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください


ブログをご覧の皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。















記事一覧に戻る