ブログ

\ドライブのお供に✨/

2023/08/20

投稿者:渡邊 真理

n_phonto.png




皆様こんにちは!
ホンダカーズ西大分三重店です

さっそくですが、今回のブログタイトルご覧いただけましたでしょうか?

ドライブのお供...
飲み物?食べ物?
何だと思いますか(^o^)?

当店でお渡ししておりますドライブのお供とは...!!!
こちら!!!
phonto

\九州Hondaじゃらん SPRING-SUMMER/

です~!!!✨

な~んだ!(笑)と思った方!
あなどるなかれ!ですよ!(`0´)!(笑)

こちらの1冊にドライブにもってこい!な情報が
もりもり盛りだくさん!なんです✨


☞CHECK IT☞
”おいしい”道の駅・直売所へ行こう!
福岡県糸島
熊本阿蘇
大分県別府・湯布院
鹿児島県霧島
など人気エリアの道の駅・直売所のグルメが
たくさん紹介されています✨

おいしそうなランチやスイーツを見ているだけでも
ワクワクしますよ~

☞CHECK IT☞
別府・湯布院へ♪
湯布院・別府のおでかけモデルコースをご覧いただけます✨
昨年オープンしたカフェや定番の観光地まで網羅した
素敵なコースになっております(^o^)

お出かけに困った時には
コース通りに巡ってみると新たな発見があるかも...?

☞CHECK IT☞
SA(サービスエリア)・PA(パーキングエリア)
ご当地グルメ36
サービスエリアやパーキングエリアに
立ち寄るのもドライブの醍醐味だと思っているのですが、
(私はわざわざ立ち寄りたいくらい好きです!笑)
このページでは、ご当地感あふれる限定ワンハンドグルメやお土産情報が
た~っぷり掲載されております(´з`)

私と同じくSA・PAがお好きな方にぜひ!(笑)
ご覧いただきたいページです


その他にもZR-Vでめぐるしっとり八女・柳川1泊2日の旅や
春・夏におすすめの宿特集などなど
ドライブ・お出かけのお供にぴったりな
1冊となっております✨

8月もあと2週間!
大切なお車とこのHondaじゃらんと共に
ドライブや旅行を楽しむ最高の夏にしましょう~!

当店ショールーム入り口にご用意しておりますので
皆様のお出かけにぜひ
Hondaじゃらんをお供させてくださいね(^o^)

それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!



 

記事一覧に戻る