ブログ

\All-New STEPWGN:Part6/

2022/06/04

投稿者:佐藤 綾佳

n_IMG_1340.png


皆様こんにちは!

ホンダカーズ西大分です


前回に引き続き、新型STEPWGNのご紹介をしていきますね

(写真はすべて三重店撮影のものになります)


▶パワーテールゲート

テールゲートって、クルマのサイズが大きくなればなるほど、

重くて開けにくいイメージでしたが、そちらも心配ご無用!

▶ 開けるときは、スマートキー or テールゲート

▷ 閉めるときは スマートキー or テールゲートのスイッチ

で簡単に開け閉め出来ちゃうんです

IMG_1387IMG_1388


さらに!

開く角度を記憶させることができる、メモリー機能付

狭い場所でも安心してテールゲートを開けることが出来ます


あらっ、こんなところにサービス米田さんが!

なんだかお困りのようですね...?

IMG_1384

米田『荷物を積むのにテールゲートを開けたいけど、後ろに車があって...』

狭い場所だと、テールゲートを抑えつつ、荷物を積まなきゃいけないので大変ですよね(・o・;)


で!す!が!

新型STEPWGNなら大丈夫なんです!!!


まずキーでリアゲートを開けます

IMG_1389


お好きな位置で、再びキーのボタンを押します

IMG_1387


スイッチをピーという音がするまで押します

IMG_1388

これでリアゲートが開く角度を記憶します

IMG_1352

リアゲートを押さえておく必要がなく、荷物の積み降ろしもラクラク

米田さんもうれしそうな表情です!(笑)


さてここまでご説明いたしましたが、

まだまだ語りつくせないほどオススメポイントがたくさんあるんです...!!!

ホームページなどで確認できるポイントもありますが、

走り心地、車内の広さやシートの質感などは

ぜひぜひ現車を見て確認していただきたい…!!!ので!!!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております


それではまた次回のブログでお会いしましょう~

記事一覧に戻る