ブログ

\逃げる2月&新コーナー誕生!/

2022/02/13

投稿者:渡邊 真理

n_IMG_6475.png





皆様こんにちは! 
ホンダカーズ西大分です


あっという間に2月に入りましたね…!

『一月往ぬる二月逃げる三月去る』
まさしくその通りだなと年齢を重ねるにつれ、実感しています…(泣)


2月が逃げる前に!皆様にお伝えしたいことがた~くさんありますので!
今月はブログの更新をもっと頑張ります!(笑)
ぜひ皆様チェックしてくださいね


さて!本日はタイトルにもございますように、
ショールームに新しいコーナーが完成いたしました!
素敵なコーナーになりましたので、皆様にお披露目です


じゃじゃーーーん!!!✨✨✨
IMG_6185

その名も
『モータースポーツコーナー』です

かっこいい…かっこよすぎませんか…?

このポスターを見るだけで目頭が熱くなる方も多いのではないでしょうか...(泣)


このコーナー、設置担当者は私ではありません!
ホンダカーズ西大分三重店モータースポーツ担当といえばこの方!
IMG_6472

サービス 米田さんです

この素敵なポスターが一番輝いて見える場所はどこなのか、、、

IMG_6114 (2)

明るくていいけど反射してかっこいいポスターが見えにくいか、、、

IMG_6116

入り口前に置いてみたり、、、美術館みたいでいいかなと私は思いましたが、、、(笑)

IMG_6115

やっぱり反射して見えにくいかも、、、



やっぱりここだ!
モータースポーツコーナー完成
置く場所にも試行錯誤し、こだわりました!!!

さらに雑誌も米田さん私物!!!(なので大事に扱ってくださいね;o;)

米田さん力作のこのコーナー、ぜひ皆様ご覧ください


ささやかなプレゼントもご用意しておりますので、
当店へお越しの際にはぜひモータースポーツコーナーへ



それでは皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております


記事一覧に戻る